2015年5月27日水曜日

5月なのに7月なの

東京湾にシャチの群れ、どうしちゃった大自然

頭で理解しても身体が拒否反応してるのか

休前日に喉が痛い頭が痛い気分が乗らない

若い頃ならただの風邪とすませてきたが

構想1週間の遠距離ツーリングはなんだかなぁとボツ

違和感を感じながらも椿のクネクネは気持ちいかった
お金かけた分だけ楽しめたなぁ(~o~)

久しぶりの伊豆スカ、天城峠往復も超気持ちいかったぁ
木陰にベンチとヘルメット置きができていて寛げました(~o~)


今日はやることできてしまったので速攻帰宅

湯河原で空気圧診たら先週も今週もリヤだけが抜けてた

なんか刺さっていたけど診て診ぬ振りしておやまをのぼってた
 1週間でコンマ4抜けるかぁ

タイヤ交換するには溝あるし

毎週空気入れるのもめんどくさいし

石けん水をかけてみればアワアワアワ
パンク修理けていか(-_-;)アチーノニ

5センチほどの釘かワイヤーか
ひっこ抜いたらシューシュー鳴りだした

サイドスタンドの3度目のパンク修理は

チューブレスなのでタイヤ修理より

大排気量バイクのリフトに手間取って

暑いので休み休み小一時間かかりますたが

これも予行演習かと思えば気楽なもんです


久々に顔と首筋がヒリヒリしていますが

風呂上がりのビールがうまい季節到来です


明日ぺったんこだったらどうしよう(^_^;)シッパイカ



0 件のコメント: