2015年6月1日月曜日

キ〜(>_<)ガシャン

月が変わって今年もあと半分ちょっと

連日真夏日が続いて今日も暑くなりそ

今年用意したHONDAのメッシュジャケットに袖を通してみました
朝晩はこれじゃまだ涼しい6月なんだからあたりまえか

地震やら円安やら不安定な影響で気持ちまでユラユラ

朝から平地でもウグイスが鳴きはじめたなと思ったら

背中越しに多重事故の音、ベイブリッジも渋滞している

ベンッやヴィエム、フェラリやポルチェが目につき始め

休日の昨日、電車でスマホを拾得物として届けたり

景気のいい人悪い人たちが混沌として生きている


地震で新幹線で午前様だった同僚に比べれば

1時間遅れなんて人生の誤差の範囲なのよさ


明日突然休みになったらよいなぁ(~o~)キボウ









0 件のコメント: