2015年6月11日木曜日

戯言戯れ言夢の後

九州は激しい雨が降っているそうで

国営放送を聞いていると避難勧告とかびびります

全国を網羅しているので時々どこの報道かわからなくなる

情報過多で突き進む世の中に高齢化社会はついて行けるか

欲しかった憧れていたモノはあっと言う間にモデルチェンジ

買い換えた方が安い早い大量消費は国を豊にするけれど

人の心まで豊かにしてくれているのだろうかのぅ


風邪かなぁぼんやりと行動より時の経つのが早く感じてる

目覚めてからバイクの支度をしようとしたら出勤時間だった


今晩から降り出す雨は明け方には止むんだそうで
濡れた路面を好んで走る気にもならないし

走りっぱなしの参号のお手入れでもしないとね


などと今日もお弁当を食べながら明日の段取りは
目覚めたときには忘れている夢のようだ



0 件のコメント: