2015年6月12日金曜日

降ったり止んだり

明け方音を立てて降っていた雨は小雨になって

傘もささずに会社に着いたけど

電車は混雑で遅延とか傘1本増えたぐらいで過剰装備か

人も車もバイクも自転車も規格以上にでかくなっている

駐車場も駐輪場も電車も収まりきれなくなってきているんだのぅ
今日は1日すっきりしないお天気だそうだ

明け方の降り方じゃバイクもいじれなかったし

先々週出かけた浅間山も警戒レベルが上がっちまった(-_-;)

いろいろ暇になりそうなのと皮膚科の薬も切れたので仕事サボって通院だ
医療費負担で相変わらず贅沢できないお昼ご飯だけど

塩だれ焼き肉うまうまだぃ(~o~)


暑くなったら冷やし中華が食べたいなぁ



0 件のコメント: