2015年6月20日土曜日

やっと晴れた

しとしとと梅雨らしい日が続いています

ついているのかいないのか今だ傘ささずに済んでいます

上空に寒気が入っているんだそうで今日も突風雷雨に注意

ずっと気になっていたフロントスクリーンのシール
暖かくなってきたので剥がせそうと半分剥がして

暖めないと糊が残って面倒な事になりそうでやめました(^_^;)

カウルを外すといろんなところが点検できます

明るい日射しが見たくないのに見せてくれたりします

エンジンの横に座り込んで覗き込みながら磨いていたら
右のアクセルワイヤーが切れかけています(-_-;)

気付かないで出先で切れるよりはマシか

アクセルとスターターのワイヤーって

エマージェンシーに共用できるのかな?

ディーラーに部品発注してみますかね




0 件のコメント: