2015年6月25日木曜日

また梅雨空

昨日はいつもの休日とは違う時間帯にバイクに乗りました

走る車のドライバーの種類も交通量も違うので気が抜けなかった

お天気も時間帯も取締の公務員の方には絶好の陽気

加えて人様のバイク、保険は掛けてあるけど

責任と免責15万円がプレッシャー(~o~)

これが大人のバイク乗りな抑え気味の走り

上半身に張りが残る疲労感やっぱ緊張してた
人様に委ねた百式を掃除しながらゆっくりのんびり再確認

重くて懸念材料だったスロットルの引き戻しもちょっと改善

アルミのギヤカム2本引きならこんなもんと言われれるけれど

新品ギヤのついたグリップ交換とワイヤー交換ででいくらか改善

このいくらかが積み重なって操作感+疲労感=乗り心地が変わる

そんなの後になってみないとわからないんだけれど


0 件のコメント: