2015年6月15日月曜日

梅雨だったんだね

春を忘れた頃に夏を思い出す湿度がまだまだ梅雨を忘れさせてくれない

今日も蒸し暑くなりそうですなぁ今朝はアールグレイなティータイム
ガソリンを入れてきました200km走って9L、20km/L越え

ODD25000kmを越えてエンジン絶好調になってきました

OHVは30000~40000kmが馴染んでくる設計だそうだ

SOHCはどうなのかな?


百式のフォークブーツが脱落してきましたので早朝の5分整備
 取りあえず外れた右側だけ竹串で古い接着剤をこそぎ落とし
やはり使い古しのボンドG17は干からびていた

パンク修理の接着剤もいざというときのために

2年に一度は買い換えておかなければならないな

セメダインの速乾Gで綿棒を使って塗り込んでみた


右がだめなら左もだめよね、5分じゃ片側精一杯



0 件のコメント: