2015年6月3日水曜日

蒸し暑いから衣替え

昨日遅かったから朝起きたら雨

なので二度寝、そして三度寝

3時近くになってやっと雨が上がった
ロングウェイラウンド(回り道)の後始末

朝から晩まで1日中走り続けてもカウルのおかげで疲れない

整流効果が高いので虫の張り付きも少なかった

積載性も高いし、こりゃ夏もロングに使えそう

掃除が楽な反面そろそろ耐えられない熱さに

アンダーカウルとエンジンガードを外しました
掃除しながら小一時間かかっちまったな

エキパイの取り回しも左右で違うんですね

いままで手が入らなかった所に手が届くようになりました

オルタネータカバーに当たってたオイルラインの取り回しを微調整
エンジンガードはもしものために磨いてからまた付けます

なぜならば昨日山ん中でハイサイド

踏ん張ったのですが停車寸前動揺して

斜面なので地面がなくて転がりました

お尻が痛いのはシリモチ突いたせい

バイク無傷でナウシカのミト風に


なんちゅう頑丈なバイクじゃ(@_@)


ツーリングにアクシデントは付きもの

転倒キズはツーリングバイクの勲章だけど

慌てない動揺が収まるまで各部点検と一服

シリンダヘッドとパニアが

ライダーを守ってくれたカウルも無傷だ

一息ついてエンジン始動、走れるだけで丸儲け


0 件のコメント: