2015年7月6日月曜日

骨折しちゃったかも

そういえば土曜日にバイクが突っ込んできたんだよな記憶

痛くも痒くも腫れもなく普通にキーボード叩いてたのに

電車に座ってやることないので左手を見たらなんかでっぱてる


中指を可動限界まで曲げてみたら骨が出っ張って

ウッ気持ちわる生唾が出る症状は骨折特有のモノ

見なきゃ良かったのに見ちゃったとたんに血の気が失せてゆく

そんな自覚症状には若い頃から骨折しすぎて慣れたもの

乗換駅で人気の無くなった休日の電車の中

墜ちちゃまずいと横になれば一瞬だけれど気を失なった

立って歩くのもやばいなぁ雨でタクシーも拾えそうにない

あわてても仕方ないのでいつもの倍の時間をかけて帰宅


炎症も起こしていないのにロキソニンテープもなんだかな

養生テープで固定してしたら仕事にならないので

キネシオテープに張り替えてプラシーボ


見なきゃよかったなぁ見なきゃ気にもならないのに



0 件のコメント: