2015年7月29日水曜日

疲れは3日後

2時間ほど寝て目が覚めたのでクールダウン

背中の張りを摂るために軽く泳いできました

帰りにホムセンでパニアの修理剤を買ってきて

洗車しながらパニアの修理したり後片付けしたり
FRPじゃないけど足付けたらいけんじゃねと

まぁ自己責任でサーフボードの修理みたいなもん

テントやシュラフを干しながらキャンプ道具をかたずけてたら

20年前のテントはシームテープが剥離し始めたが

永久保証ってジャパンGが保証してくれるんだろかね?

4年しか使っていないこいつは縫えないので補修が効かない

スマホ対応、両人差し指貫通して左親指も貫通してもまだ使うか
安いなりに具合良かったけど使い捨てか愛着を施しようもない

夏の処分でツーリング用濡れてもいい手袋探さなくては


0 件のコメント: