2015年7月31日金曜日

展示会

お弁当を買いにほんの10分外に出たら汗だく

お昼前なのに銀行のATMには長蛇の列ができていた

猛烈な暑さは体温に近くなっている地域も出てきている

暑いときにこそ熱いモノをいただいて汗をかく
そうでもしないと体調を維持できないお年頃なのだ


シームテープが剥がれてしまったテントを修理可能か

懇意にしているメーカー担当者に相談したらお盆前

常識的なお答えをいただいたので間に合わない


この間飾ってあった展示品を売れよカクヤスで

あくまで貸し出しという名目で永久無償貸与か?

お互い物忘れが激しいお年頃になったしねと


製造者責任なんて昭和のアナログ世代は知らん

譲り合えばお互いなんとかなるもんだ

テントなんて余分にいらないし

まぁ邪魔だから還すけれどね


来年はニューモデルが出るらしいと

展示会情報がまた貸してねってことさね







0 件のコメント: