2015年7月10日金曜日

I'll be back

日射しが戻って来た。ターミネーターも今日だったか

さっきまで降っていたようで路面はまだ乾いていませんが

オイル交換後の油量確認の試運転
今日は夏の賞与の支給日でもあるんですが

すでに使っちまったなぁ
純正とおんなじヘックスじゃなくてトルクスなのだ

パッドピンも換えたくなってきたなぁ(^_^;)

フロントローターは支払い済で次回のお楽しみ
フランジがアルミから鉄に変わったって

普通の人にはわからんのですよ

主張しないカスタム、つまらんこだわりじゃ


明日はプール開き、高校野球も始まる

新しい水着買わなきゃ〜とか全然思わない

ゴーグルなんて30年経っても使えてるし(^_^;)


もう使っちゃったんだよと自分に言い聞かせてる

遠くに行きたくなったときのために


ソロモンよ



0 件のコメント: