2015年8月1日土曜日

フェリー火災

救助のために集まってくる船の数に感心しておりました

乗客は全員無事ですが行方不明の乗組員の方が心配です

大洗から苫小牧への深夜便は今日明日欠航になってる

いつか北の大地へ航る船の事故、人事ではございません


朝からむっちゃ暑いですが右Zステー交換しました
見た目変わりませんがバッグとの相性は微妙な感じ

暑中見舞いの時期になりましたか
今年はお中元とか来ねぇなぁと思ったら

テント屋さんからの年貢がきた
ゴアライトテントは自分で治せと延命のご指導いただき

引導渡されついでにこれ貸しとくわと置いてった
ほんとはライト2がいいんだけど贅沢は言えませんな

浮いたお金で憧れのグランドチェア買っちゃうかなぁ
たぶんどっかにカヌーで使ってた

ロールアップチェアがあるはずだから却下だなぁ






0 件のコメント: