2015年8月5日水曜日

予算のなかで

先週いっぱい走った反動もあってか

無理してバイクに乗る陽気じゃございません
プールに入っていても汗かいちゃう猛暑日です

市から民間に業務委託されて予算で換水しないから

水温下がらず殺菌じゃ追いつかなくなって濁ってる

予算削減で利益追求の民間委託のしわ寄せがじわり


新山下のライコは新横浜に移転だそうで閉店していましたので

ヤマダ電機で78円のいろはす買ってシマホでキャンプ道具を漁る
150円の線香立てと150円のコードバンド

1520円のテーブル買ってガソリン入れたら

2737円しか残っていなかった

ラフロで2736円のメッシュグローブを買えた

朝5千円ぐらいあったのに残金1円


百式のUSBチャージャーの移植シュミレーション

サイドカバー外してシート外してシート下の

バッテリーに取り付けてるとコードが余りすぎる

シート外さなくてもサイドカバーだけでいけそう

コードカットして端子付け治して再配線してみよう

予算はないが時間はまだある

炎天下の作業は1時間が限度だ



0 件のコメント: