2015年9月2日水曜日

試行錯誤すれば

朝から雷雨、土砂降りで身動きとれず

雨の中床屋さんへたぶん暑くなるから

最後になるかもしれないツーブロック

さっぱりして帰る頃青空も見えてきた

優先事項としては朝一で届いたサイドスタンドの取付なのですが
残念なことに取付用ロングシャフトのネジ山がつぶれていて

やっぱオクでポン付けとはいかないのは想定済なのだけど

ネジ山切り直すとかシャフトを用意するとか面倒くさいし

とりあえずなんとかしなくてはと試行錯誤を繰り返す

こんな天気続きじゃ次はいつできるかわからないしね
リアマウントに挟み込みフレームに2カ所の2点止め

前のマウントシャフトはカウルステーのために少し長い・・・はず

暑くてカウル外してるいまなら問題ないから前後の

マウントシャフトを入れ替えてとりあえず取付完了
だがジャッキの板の上にスペーサーを落っことしていて↑

終わったぁと片付けては気付いてやり直しを繰り返す(-_-;)

寒くなる前にアンダーカウル装着のために

フロントシャフトを注文すれば間に合うか


USA製だからかなんとなくハーレーみたいな美しいスタンドだ
跨がったままスタンドが出せるという安心感は

シートの上にも荷物が積めると言う事なのだよ

壱号も参号も久しぶりにカバーを取ってエンジン始動

久しぶりの夏日で洗車してると吹き出す汗が目に染みた

バイク乗らずに汗かいてシャワーの後のビールがうまし



0 件のコメント: