2015年9月23日水曜日

きょうは会社休みます

連休最終日の水曜日、祝日は忙しいからと働いて

会社のために自分の休みを犠牲にしてがんばって

管理者ならばあたりまえとか管理者じゃねえし(給与等)
今日は会社休みますなお天気になりました(~o~)

椿ライン気持ち良かった

チタン化して動きの良くなった足回り

タイヤが常に路面をつかんでいる感じ

コーナリング中のギャップすら怖くない

気温は10℃後半日射しが心地よいおやま
7時半開店に合わせてダムカフェでモーニング

写真も撮らずにプレーンドッグをモシャモシャ

まるこ店長は連勤疲れでお休み?だが管理者は休日も働くのだ(~o~)
箱根に人が戻りつつあると感じる交通量だった

リターンの渋滞に巻き込まれぬよう8時半撤収

交通安全運動中もあってか134は取締多し

大磯や七里ヶ浜で事故渋滞がありましたが

10時朝比奈経由で幸浦へ下界は27℃越

1ヶ月前の夏の陽気になったので甘味処

年中無休9時開店の長峰製茶さんの直売所
プレーンなソフトクリーム200円(税込)

濃くてうまうまボリューム満点で時間調整

決算セール終了間近で忙しそうなバイク用品屋さん

10000キロ走った百式のプラグの交換時期

NGKプラグBP6ESを2本買って帰ってお昼前

参号を念入りにお掃除して百式のプラグ交換

純正BOSCHプラグ(写真は後ほど)の焼け具合
カーボンがあるが昔の空冷だからこんなもんか?

3時過ぎシャワーを浴びてビール飲んで昼寝じゃ


0 件のコメント: