2015年9月29日火曜日

18年後

地球の裏側ではスーパームーンの皆既月食が見られたのですね

33年ぶりのスーパームーンの皆既月食観たかったものですねぇ

関東は雲も無く明るいLEDのような白いお月様でした
次回のスパムンの皆既月食は18年後になるんだそうだ

朝晩は放射冷却で涼しくなりましたが暑くなりそうな日差し
衣前間近の心地よさに布団から出れず

キャンプの調味料入れに良さげなサイズの収納箱
はがき100枚の厚み3.8がいい感じだと思って買ってみた


アレノミクスでサラリーマンの生活は向上したのでしょうか?

新三本の矢ということは前の矢が外れたということなのか?
デフレ脱却って矢もあった気もするが牛丼が来月から値下げになる

うどん屋さんで120円のご飯に無料の天かすネギに天つゆかけて

名付けて天かす丼とやらがサラリーマンの根性節約生活なんだとか

18年後それよりは少しはマシな食生活になっているのか



0 件のコメント: