2015年10月21日水曜日

いい天気のはずが

下り西湘バイパス国府津PAからの日の出

冷え込みはありませんが今日は気温は上がらない

昨日は暑かったろうがレザーの上下がちょうどいい
椿ラインを楽しんだけれどおやまは雲の中

視界不良富士山どころじゃございません

雲が厚くというか雲の中を走っているようだった

熱海峠から伊豆スカイラインも天候良くならず

気温11℃いつもの天城峠までの往復も快適とは言えない

メッシュJKで寒いと海沿いへ逃れるライダーばかりなり
接地感が高まって1速高いギヤでも安心してコーナー侵入できる

マイルドになったエンブレに慣れるべくノーブレーキシフトダウン

ブレーキ併用すればかなり快速でもここは公道サーキットじゃない

などと誰もいない亀石SPで寒い寒いと休憩していると

強烈なエンブレが効かなくなってツーストみたいなんですけどと

RSのチタン化をすすめてるピットのマイスターから試乗連絡あり

メガモトも今ちょうど同じ事を伊豆スカで痛感慣熟ちうだよんと伝える

百式も乗り味ががらりと豹変してるらしいので楽しみである

フル制動時のチャタリングも体感してくれたようで

ローターのブレを計ってもらったが許容範囲内にあり

フローティングローターは20諭吉らしく現実的でないと

取りあえず25年もののブレーキパットを新しくしてみる

また点検費用が跳ね上がってしまった(^_^;)ので断食じゃ

風も無くいいお天気のはずのおやまが風ビュービュー

グリップヒーターありがたや〜とおやまを降ると

風が強いはずの海沿いはそれは穏やかでいい天気

空腹で西湘BP上りPAで寝おちしそうになった


あぁカレー食いたいケーキ食いたい



0 件のコメント: