2015年10月27日火曜日

ハロウィン効果


アメリカの景気がいいだから経済は上向きらしい

下々の者には寒気が緩んだみたいで昨日よりは楽
そんな実感しか感じてはおりません

収穫祭だか感謝祭だか知らないが

血だらけメイクやオバケのコスプレも経済効果を生んでいる

百式のあたらしいコスプレ装備キャンプ仕様

このバイクから外しました風画像

キーシリンダーもコード付きでまだ純正部品が頼めるのを確認した

イグニッションキーのコードを伝えれば本国で加工して送られてくる
 これで心置きなくぶっ壊せるワンキー化できるというもんだ


錆が出始めたホイールボルトが気にくわなかっからと

タイヤ交換に合わせて百式もチタン化を進めはじめた
ボルトの交換なんて自分でもできると思ったら落とし穴

テーパーカラーが固着カラーにネジ切ってボルト入れて

プーラー使って抜きましたって道具ないし素人じゃ壊すわ

信頼できるディーラーに頼んでよかったよかった(^_^;)トシテオコウ


アスクルシャフトも交換して操作性が格段に向上しました
ブレーキパッドを新品に交換したらローターのあたりが変わってる

今まで偏摩耗していたようだし薄さも気になり始めてしまった

サスペンションOHに合わせてローターも交換しようか

リジット固定じゃなくてフルフローター化しようか

くたびれたボトムケースもパウダー塗装しようか


あぁトリックandメニーマニー


0 件のコメント: