2015年10月30日金曜日

おもしろい

東京モーターショー一般公開が始まります

運転自動化の波はいずれ来るのだろうけれど

営業車は完全自動化であってもいいと思うけれど

当然オートとマニュアルの切替は必要になるけれど

趣味で乗る車とか自らが操ることではないんだろうか

今にも降り出しそうな雲でしたが今日も晴れそうです

逃げるどころか寄ってくる鴉たち
人が飛べないのをよく知っているようだ

新しいタイヤも50kmを超えたのでそろそろいいかなと

加減速を厳しくしてみれば車重があるからこんなもんかと

あきらめていた加減速がリッターバイクっぽくリニアな反応

動きが鈍くて突き上げられていたギャップも軽くしなやかな

チタンパーツのおかげで動きが良くなって気にならなくなった

ブランドもののサスも考えたが維持費とか費用対効果も微妙だ

調整機構って結局自分で調整しなきゃいけないのかよなお年頃

百式も参号並みに気遣わずに乗れるバイクになってきました


絶好調とか思っていたら拗ねた通勤四号のロービームが切れた

しばらくハイビームで走ります、対向車さんごめんなさい<(_ _)>




0 件のコメント: