2015年12月12日土曜日

ブルガリアンスクワット

雨があがると真夏日になった昨日

今日は平年並みなのかよくわからなくなってしまう

ウェアリングを間違えると体調を崩しかねない昨今

逆光だがビルの窓に反射した朝日が紅葉を浮き上がらせている
強い風の残り香が老木の枝を落としたばかりのようで

道路に何が墜ちているかわからないと 朝走りは中止

朝から先月買ったバイク雑誌に載っていたスクワットを試す

普通のスクワットに物足りないアナタにというところが壺だけど

スプリットスクワットの強負荷版じゃあないかなぁ
慣れない内はスプリットから始めたほうがいいかもね

スターウォーズでファルコン号を飲み込もうとした宇宙ミミズ

モンゴリアンデスワームみたいだなと思いながらUP&DOWN
効果は数日数週間数ヶ月後わかっちゃいるけど

やりすぎてしまいそうになるので数を抑えるべし

薬も酒もバイクも程々をわきまえないと続かない

悩める中高年ライダーを突いてくる記事ばかりだ

お金では買いたくない健康は日々の積み重ね

焦るな生き急ぐな買い急ぐなと自分に言い聞かせる


なかなかいいところを突いてきた広告掲載誌のおまけが届いた
安っぽいけれどそのぶん嵩張らない

わざわざ買う気にはならないがいいヒントをもらった

おやまで温かいおにぎりが食べられそうだし(^_^;)

必要ならジャパニーズクオリティを捜せばいい





0 件のコメント: