2015年12月2日水曜日

渡りの季節

あんなに暖かかったのに今朝は青天の霹靂

晴れ間はあれど気温が上がる見込みがない曇り空

V字編隊の渡り鳥

老眼にはカモメに観えたのだけれど

鷺って群れるのですかねぇ

気温一桁、凍結注意の看板にびびる季節
昨日の富士山に憧れて来たのに残念

天気のおかげで伊豆スカはストレスフリーな交通量
バイクも車も少なくて気持ちいいなぁ

じっくりバイクの挙動を確かめながら走れました
高速コーナーの安定性も格段に良くなったけれど

寒さで頭がキンキンして一気に熱海天城と走れません

気になるところは忘れないようにメモしておかないと
家に帰るとすぐに忘れてしまうんだよなぁ

4月温玉ドライにはじまり12月温玉ドライに終わる

いつだったかカツカレーも食べたよなぁ曖昧な今年の記憶
ここのカレーは何食ってもうまいなぁ

帰りにたしか1年ぶりの夢たまごさんでロールケーキ買って

いろいろワガママ迷惑掛けている方達への賄賂の手土産に

平塚のディーラーで預けっぱなしの交換したローター引取
まだ全然使える厚みなので捨てられないわなぁ

交換時期に無職だった時のために保険を掛けておく

交換したフロントローターの引きずり音が気になった
こんなモンなの?と調整してもらったら治りました

シャリシャリ音が消えて抵抗も減った気がします

こんなモンと言えばこんなモンらしいですが

調整次第で良くなる、ならないこともあるらしい

百式のボトムはスタビも無いから歪みやすいな

多少の狂いでもなんとか走っちゃうのがいいところ

まぁ気になることは言わなきゃ解消されないもんだ

素人が試行錯誤に時間を掛けるより

賄賂贈賄でマイスターのプライドに擽るのだ
商談もしくはご成約の方にプレゼントらしい来年のカレンダー

表紙は話題のスクランブラーコンセプト

雑誌の取材中の若社長に正々堂々これちょうだい(~o~)

夢たまごさんでぴーちゃんに戴いたもめんのハンカチーフ

ぼくは旅立つぅ~
貯まりに貯まったスタンプ使ったのに

わらしべ長者のようで助かります

久しぶりにいっぱい走りましたが

夜から降るはずの雨が帰宅寸前降り出して

バイクの掃除ができません

はえぇよ(-_-;)




0 件のコメント: