2015年12月21日月曜日

明日は暖かい?今日は寒いのか

寒気が緩んでしまった夜明けお天気は下り坂

夜明けが遅いうえに厚い雲では薄暗いままだ

年末で忙しいから体調管理してバイクはお休み


紅いダウンに腕を通したらそれは素敵な季節のはじまり

ゲレンデのカフェテラスで滑るアナタに釘付け・・・か
40年前はダウンは上級スキーヤーへの憧れでした

体調復活今年は久しぶりにスキーに行ってみようか


子供の頃はやロボットやエスパーや改造人間になりたかった

紅い手袋をすると気分は仮面ライダー2号になれた気がした
1号との区別は手袋とブーツの色だったような

本郷猛は改造人間である

一文字勇人は二輪車無免許である

走りながらの変身ができなかった2号のおかげ

子供達にもできる変身ポーズが流行ったもんだ

技の1号、力の2号

若い頃は力で何とかなった

歳とったら技で何とかしてる

カラータイマーが鳴ったら宇宙へ帰ろう

じぇじぇじぇ




0 件のコメント: