2015年12月25日金曜日

風邪ひいたみたい

年末なのにあったかいみたいです

寒かった祝日との温度差のせいか

なんかちょっとぼんやりしています

年末だから休めない気を張っていこう
週末の明け方はは寒くなりそうなので

今朝しかないなとドーピングして体調回復

調整したフロントキャリパの具合をチェック
ほんの少し引きずっていた感じが消えた

ピストンが正常に戻るようになったみたい

これで燃費が数値的に良くなればいいなぁ

先週の木曜日、走りに行った次の日に

伊豆スカでバイクの死亡事故がありました

バイクや自分への過信は命に関わります

道路の標識や表示、制限速度が示すものを理解

技量や体調体力に合わせて余裕のドライブ

ひとつしかない命、安全に楽しんでいきましょう

メリークリスマス



0 件のコメント: