2016年1月12日火曜日

初雪

正月から続いた穏やかな陽気も成人の日で終わり

今朝はいきなり氷点下初霜初雪なグレーな空模様

朝からバイクいじっている陽気じゃございませんな

久しぶりに手足がかじかんでうっかりして

エアコンのリモコンを落としてしまいました(-_-;)

液晶の表示が消えカラカラ音がしています

内部破損からの接触不良がうかがえます
出勤直前だったので仕事場へ持ち込んで修理

寒くなった途端壊れるなんて買い換える羽目になったらショック

液晶表示は復活しましたが実際に反応してくれるかまだ心配


最近のキーワードはヘリテイジ(遺産伝承伝統継承)らしくて

バイクもスクランブラーだったりファッションもMA-1だったり

去年から出ていたDの革ジャンが欲しくなっています

憧れのレザースニーカーもデニムみたいに
最初から使用感たっぷりええわぁ


日常との境めがなくなってきているようだ

ウルトラ警備隊みたいなスタイルはどうよ

と思っていたからこれはこれで正常進化

なのだろうと勝手に思っています


デビットボウイさんに合唱





0 件のコメント: