2016年1月25日月曜日

凍結注意

昨日の夜は満月でした

南の島で降雪するほど冷え込んで

久しぶりに鼻いてぇな乾いた空気

クリアランスだ処分だと値段の下がった冬物が甦る

通勤の四号や壱号にもグリップヒーターやっぱつけようか


水の撒かれた公園のトイレの前で滑って転びそうになった

バイクで出かけなくて良かったと思った朝でした


きぃのぅうはぁ革ジャンをぅ着てぇ寝たぁ~
注文して3週間イタリア人にしては仕事早い

うれしいやら新しいやら身体に馴染ませたい

子供のように羽織って布団に入ったら墜ちた

眠れてしまう新しい割りに柔らかい着心地だ
脱着できない肩肘プロテクターは新開発でやっこくて

日常の普段使いから着の身着のまま野宿まで使えそう

カタログで観る限り外側に目立つロゴは見当たらなかった
それはそれで普段も使えていんじゃないと思ってたのに

左肩にキタキツネが目立たぬように隠れていようとは(^_^;)
これ着て エスプレッソの似合うおとなのライダーになりたい


なぁんて思いながらサービス品のミックス弁当を頬張るのだ
欲しい物を欲しいだけ手に入れていたら破産してしまう


満月の寒い夜8桁しないスーパーカーの後ろを走った

4Cのおしりを眺めながらかっこいいけど排気音がなぁ

イタリアの蛇は跳ね馬や三つ叉の槍にはかなわんかぁ

買えないくせにいろいろ買わない理由を考えたりもする
模型で充分じゃんと若い頃の憧れを戒める







0 件のコメント: