2016年1月6日水曜日

リフレ

新年を迎えやっとのんびりできる

昨日よりは気温騰がらないけれど

雨の心配のない快適な陽気にひと走り

クリスマスもお年玉もあげる側でくれる人もいなかった

2016自分へのご褒美を探しに246沿いのイタリアンへ

2015買い損なった革ジャンを本国へ発注してきました

移店してから初めての訪問移り変わったすずかけ台を

迷いながらも246に復帰して無事到着、緊張したなぁ
年末までのポイント還元を適用してもらったのは内緒だ(^_^;)

長年の販売店員さんとのコミュニケーションの賜物だぁねぇ

町田から東名で事故渋滞もすり抜けもせずのんびりと

海老名まで20分もかかってしまって(-.-)y-~~アアツカレタ
缶コーヒーもデフレ脱却か観よコレがアベノミクスだ(^_^;)

革ジャンで充分息抜きになりましたし我慢しました

厚木で降りて平塚のディーラーへ年始のご挨拶
てか宝くじはだめだったが懸賞のTシャツを受取に

夏用だけど希望通り長袖と子供用をいただけました

年始の混雑や初詣渋滞も気にならない陽気なので遠回り
134号線沿いをのんびり凪がして江ノ島で休憩

江ノ島鎌倉は相変わらずすごい集客だったけれど

鎌倉までの海沿いは意外と空いていて気持ちいい

新年のご挨拶がてら鎌倉から朝比奈経由で幸浦へ

暖冬でグリップヒーターや電熱服に影響あれど

集客自体はかえって良くなっているという

たしかにバイクで走るのが気持ちよかった

今日は家を出たのが10時前4時過ぎ帰って来た

日差しなくても震えることもなくのんびり走れた

エルニーニョで思い通りにならないことも多いが

いいことは別の場所でおきているのかもしれない

おやまに行かなくてもリフレッシュできた1日でした





0 件のコメント: