2016年2月26日金曜日

2.26春めいて

雪交じりの翌朝は日射しが暖かい

職場でもインフルエンザが流行はじめて

マスク三枚重ねの重装甲も見かけました


波の数だけ抱きしめてのミポリンが好きでした

昨日ラジオのゲストだった麻丘めぐみさん

あっという間に引退していったんだよなぁ

そういえば南沙織さんも唄っていましたなぁ
70年代後半のアイドルたち

浅田の美代ちゃんも同時期引退だったなぁ

バックを務めるのは愛奴ドラムは浜田省吾

かまやつさんが超かっこいいねぇ


3人ともアラカン今もお友達だ

ファンもアラカン今でもファンなのね

報道も教育もしたがらなかった昔のことは知らないが

わずかの年月を駆け抜けたアイドルたちの歌は

心に焼き付いていて口ずさめるおもいで深し












0 件のコメント: