2016年3月2日水曜日

お見舞い経過観察

家から四号で5分で病院なので

休日に行かない不義理はできません

まだ良くならないと文句言うぐらい元気

暇なのでアレ持って来いコレ持って帰れ

高齢で筋肉がすっかり落ちて骨と皮なのに

痛いと言いながら動きが速くなってきてた

親父の心配より確定申告の心配してました

病院の帰りにスーパーで買い物が習慣になって

お昼に食べ過ぎたので簡単なモノに挑戦

大ぶりにカットしたトマトとキュウリ、
アスパラはさっと茹でて塩を振る、あんまぁい

マヨもいいがガーリックオイルも合いますなぁ

もはや定番のピーマンのマヨチーズトースト
七味もいいけど胡椒もたまにはいいかも

春なんだねぇ新玉ねぎが並び始めました

定番のスライスもいいが蒸し焼きもいい


今日は週に1度の筋トレしない日で

メンテナンスとストレッチしてたら

大腿四頭筋が盛り上がりだしました

そういえば最近足が組みにくいのよ


0 件のコメント: