2016年3月12日土曜日

昨日よりはまし

真冬のような3.11でした

暑かったり寒かったり極端な三寒四温

ちょっと緩んで感じるのは気のせいか

チョークを引かずにかけるのに手間取った
明日は横浜マラソン、朝から交通規制でおまわりさんもいっぱい

100円ショップのワイヤー錠で間に合わせていたヘルメットホルダー
輸入車にはヘルメットホルダーなんてないと固定観念で

まさかこんなところにあったとは一年以上気づかなかった

精神的にも体力的にもそんな余裕がなかったのはだな


夫婦坂サンから2016春夏物のカタログが届いていたが
先日の掘り出し物市で本年度予算終了もう買えん


インフルエンザが大流行しているそうですが

近所のクリスピーなんとかドーナツ屋さん閉店

家賃のかかる店舗経営はきびしいのだねぇ

東京メロンパンもどんだけ保つだろう

世代交代の始まった神田界隈は移り変わりが激しい





0 件のコメント: