2016年4月30日土曜日

行楽日和

雨の後に強い風が吹いて木の枝が散乱していました

日射しは初夏ですが行楽な装いではまだ寒いかも
お袋の入退院でバタバタしていてバイク要らず

だから15周年目のもういちどオートバイと暮らすの表紙

あしたのジョーの力石役の伊瀬谷さん座右の銘は挫折禁止
生きていればいろんな理由で乗りたくても乗れない春(トキ)もあるもんさ

いまはその節(トキ)じゃないと焦らない焦らない焦っても楽しくない


伊瀬谷友介の背中、西島秀俊の腹、松坂桃李の尻に憧れて

お袋の入院と併せてリハビリトレーニングも3ヶ月経ちました

バイクに乗れないときは乗るときのために身体を創りましょう


リサイクルのおはぎの入れ物ですが中身はお袋作のお稲荷さん
物足りない量だが今日のお昼はこれで我慢します

退院して一週間も経っていないので

まだ危なっかしくて一人で歩けない

なのに家族の食物の心配する母魂

無理するなと口にだして言いたいが

日常生活へのやる気を削いでもなぁ

入院3ヶ月で落ちたろう筋力体力

また転んでしまわないか心配なのだ



0 件のコメント: