2016年4月6日水曜日

さくら三昧

大岡川の桜が満開で綺麗だなぁと

休日の好天気にお出かけできました

直前に意味不明の予定をいれてくるボケ老人

適当にぶっちぎったが案の定問題なし

ストレス貯めては共倒れでは元も子もない

介護は振り回されてはいけない振り回せばいいと思う

年寄りの空騒ぎに付き合ってつまらぬ世間体など

気にしていたら身が持たないまずは我が身を守ろう

今日から1週間は春の交通安全運動なので安全運転にてストレス発散
市内の桜は散り始めたが旧道沿いの桜も綺麗だ

椿はウェット気味で盛りあがりに欠けましたが
遠くにアルプスを従えりっぱな富士ちゃん

だいぶ身体に刻まれてきたホームコース往復
ストレスを吹き払うには絶好のドライコンディション

気温は一桁でしたが暖かくなりそうな日差しになった
降るときドッグランにマックスくんを見かけました

天城峠から戻ってくるともう撤収されていましたな
立ち止まればよかったなぁとゆるい後悔

まぁ約束したわけじゃ無しそんな日もあるさ

早い時間にはまだバイクも車も少なくて

行きも帰りも遮るもの無し気持ち良かった
まだ滝知山から観えていたお富士さんと参号

ダムカフェでは今日もプレーンドッグで節約
年に1度のターンパイクの桜の回廊なのですが

片道520円高いか安いかもやもやしてしまう
下半身は満開で上半身は来週まで持ちそうです

楽しみは後々まで大切にとっておこうと思います



0 件のコメント: