2016年5月25日水曜日

整備日和

連日真夏日でしたが朝からどんより涼しかった

風も強くて降るかも降るかもなわからない天気

なので壱号のチェーンを清掃して注油しました

給料日なので床屋に行って気分一新したついで

壱号のハンドルをノーマルに戻して初心に還る
前傾は体幹トレーニングの真価が問われますなぁ

ミラーやワイヤーの微調整がてら幸浦までひと走り

下がった分遊びが増えて最初はスムーズに走れない

デニムのポッケに工具を突っ込んで走っては停まり

最後にグリップのワイヤリングをやり直して終了

バイク用品屋さんで(-.-)y-~~しながらひと休み

手足とお金が足りなくてあきらめたイタリアンと(^_^;)
数年前より価格高騰限定車大事に乗ってね

平日なのに忙しそうなバイク用品屋さん

春夏の新製品を買える余裕はなくなった

退院して1ヶ月経たないおふくろなのに

小さいの動いたか?と問われてしまった

壱号参号百式の乗車率を把握されてるな




0 件のコメント: