2016年6月27日月曜日

下血きゃ

梅雨明けを思わせるいいお天気

バイク乗りたかったなぁ


週末から続いていた微熱の原因はイボジ?

仕事から帰る頃には痛みで歩行が困難に

歯を食いしばっていると意識が遠くなったわ

食欲もなく風呂に入ってマキロンで消毒した

朝目が覚めたら腫れものが破裂していて

パンツを汚してしまったのは何十年ぶり?

痛みと健康への不安で疲れせいだろうか

夜中に起きずにぐっすり眠れてしまったわ


朝から風呂に入ったりしていて朝食摂れず
気持ちの上でいつもの昼食で足りるのか

もう一品もう一品とエンゲル係数上昇中

仕事も遊びも身体が資本

食べることも大切な健康管理

今日は歯科明日は泌尿器科

参月半年定期検診も増えて

バイク乗っている暇が無いか



0 件のコメント: