2016年7月1日金曜日

メンテナンスモード

晴れて暑くなる予報でしたが雲が厚く

降り出してもおかしくない空模様の朝

休日走りに出掛けられない日が続いて

なんか久しぶりな参号で走ってきました
体調はいいんですがバイクより家族な日々が続いているせいで

間が開いてしまっている今日この頃冬でもないのに各車充電


昨日の晩ご飯はピーマン、ブロッコリ、ニラのグリーンモード
グリーンにはイエローだろうとチーズと卵とマヨネーズを和えてみた

寝る前にこんなに食ったらあかんだろうと思いながら

もやしが即死状態なので焼きそばにしてみたけど

気温が上がってきたせいか足がはやくていまいち


7月になり海開きと今年も残すところあと半分になり

そろそろプール開き今年はバイクより水泳かもしれない

期限切れのパインとミカンの缶詰をもらっってきた

晩ご飯はどうしよう


0 件のコメント: