2016年7月18日月曜日

海の日

昨日は関東で大きな地震がありました

局地的集中豪雨だったのは一昨昨日だったか

乗れないバイクが心配で不安な日々が続いてる

連休最終日、明け方パラついてましたが

やっと近場をひと周りしてきたけれど

完全に体内時計が狂っちまって呆け呆け


歳を摂ると寝ていられないと

夜中に何度も起きるとかなくなった

体調が良いのか悪いのか

体力がついてきたのか

免疫力が高まってきたせいか

ぐっすり寝られて起きられません


九州から東海までが梅雨明け

涼しかったのは昨日までか

朝から30℃越えて真夏日

1週間ぶりに出勤前のスイミング

気怠さに充実感を感じながら遅刻(^_^;)










0 件のコメント: