2016年7月4日月曜日

台風一号

テロも自国民が被害者になって

対岸の出来事ではないと危機意識

梅雨なのに水不足の関東地方

記録2番目に遅くなった台風発生

朝晩過ごしやすい日が続いていましたが

いきなり真夏日熱帯夜で心配が体調だ

こう暑いと小回りの効く壱号の出番です


食にこだわっていたら少し太り始めてしまった

朝ドラで知っていたけど食べたことない三陸産

納豆と合わせるといいらしいが納豆より高価だ
単体でご飯のおかずになるかと言うと微妙


選挙権の年齢が引き下げられた参院選

代議士様が平身低頭わかりやすく

当選するためにみんな良いこと言ってる

離脱派のあの人みたいだわな

今も昔も役人はだれも責任を取らない

忘れずに


0 件のコメント: