2016年8月26日金曜日

今日からお仕事だけれど

昨日に続き関東は真夏日が続いています

昨日に続き出社前にひと泳ぎしちゃいました

ツーリングでうまいもの食ってうまい酒飲んで

体重が増えた気がするのでできるときに運動

夏の日射しがきびしいですが乾きはじめた空気

秋の気配を感じさせてくれますが西に向かった

台風10号次第でまた不快になるかもですよ


もう給料日後なんですね

半年分の定期代を引き落とした残高をみて

自由が丘で途中下車して寄道道草立ち寄り

新しいストレッチデニムを試してみたけれど

30インチから始まるサイズじゃ少し大きくて

今回のツーリングで必要を感じたリネンジャケットは今期終了

まぁ来期また考えてくださいもうじき秋冬カタログ届きますって
今年の新色珍しい久々に初志貫徹

余計な物は買わなくてすんだ買物

夏休み最後の週末月末

平日でも街が騒がしい

来週は決算棚卸し休めるかなぁ



0 件のコメント: