2016年8月8日月曜日

台風の影響か

東の太平洋上を接近通過しているせいか

今朝は気持ちのいい風が吹いていました

コレはチャンス、出勤前にできるかな?

だいたいこの手の作業で時間が掛かるのは

カバーが外れないとかネジが緩まないとか

スクーターは容易に目的にアクセスできない

クランクケースは割とダイレクトに割れました
用意したホルダーは本来のピンが届かなくてあせったが

さすが純正特殊工具、こんな使い方ができました(^_^;)タスカッタ

10年ちかい割にクランク内部は綺麗掃除は後回し

見た目傷んで無かったけど取りあえずベルトを交換

クラッチとかウェイトコントローラーは次回の課題

とりあえずVベルト破断の心配は無くなりました



0 件のコメント: