2016年10月19日水曜日

ろんぐたいむのし〜

久しぶりに早起きして走りに出かけた

天気がいいのに出かけないと心配するしな
もうゆっくり出ても日の出の時間に間に合う季節

紅葉はまだまだだけど箱根の人出は多いらしい
気持ちいい朝である

雲が多い予報でしたが日が射してきた
富士山は雲海の彼方にお隠れである

ヒゲぼうぼうだったS21も椿でキレイに剥けた
体調裏腹バイクは気持ち良く走ってくれる

天気まぁまぁと熱海峠に来たら曇ってきた

玄岳あたりは濃い霧が立ちこめて予報どおり
雨これにでてくるような廃墟なドライブイン

こんなところで余生を過ごしてゆくのも一考

雲が低い雨が降りそうな雲の色
富士山も観えないしなぁと

一気におやまを駆け降りれば日射しがきつい

西湘PAで暑くなって1枚脱いだ

まだお昼前なのでディーラーでアイスコーヒー
下界は今日も真夏日になってしまった

百式はフロントOHは再メッキ再アルマイト待ち

ステムは組み上げ時とのこと今のところ進捗無し
リヤサスアッセンブリーは販売終了

バネ以外新品で組み上がっていた


気になる新型のサイレンサーはアクラなのね
かっこいいけれど付いてる部品を比べると

鉄タンクに足回りバーエンドにホイールやら

かなりコストダウンが見受けられその差20万円弱
ノーマルRnineTがかなりお得と感じさせてしまう

もうちょっと出せばGSに手が届くぜ販売戦略かな

ゆるいかっこで乗れるバイクも時代の流れ

緩んだ体型に尖った最新型は似合わない

靴と同じでおしゃれは足回りとのバランス


久しぶりのデイツー疲労感ばりばりで帰着



0 件のコメント: