2016年10月5日水曜日

まだまだ暑くて

台風は大陸側へ逸れたみたいな微妙なお天気

雲ってんだか晴れてんだか雨降ったりしてる

遠出は無理と判断してバイクを弄りだしたら

おふくろが出掛けないのかと顔をだしてきて

息子の心配するほど日常が回復してきました
晴れて汗ばむ陽気になっちゃったから

着て行く服さえ戸惑った時は走らない

体調を心配させない適当な言い訳して

風呂場もカビる高温多湿放っておけば

取り返しのつかないサビがでたりして

百式のドック入りの間に磨いとくかと
チェーンを磨いたところで汗が滴り落ちて

涼しくなってくれないと磨くのも苦痛だよ

クーラントを入れ替えて本日の整備終了だ

昨日の画像を眺めていて気がついた自賠責
来週には免許と一緒に更新するよと後回し

任意保険もそろそろ引き落とし間近ですか

走ってばかりじゃいられないねぇ

ご利用は計画的にしなきゃぁねぇ


0 件のコメント: