2016年11月2日水曜日

11月になったばかりで

予報は晴れとか言っていた楽しみだった休日

どうも雲行きが妖しい夜明けいつもより寒い

いきなり1ヶ月先の寒気が降りてきたようだ

ファンヒーターの試運転をしながら雪降るか

なんてどんよりした雲の色に炊事洗濯家事おやじ

家庭用の洗剤を補充しにホムセンへ行ったついで

バイク用品屋さんより100円安いぐらいだけど

ケミカルは消耗品少しでも節約しておかないと

いろいろ後が苦しくなってくるのだ
壱号のギヤオイル交換と2ストオイル補充

ホムセン横のバイク用品屋で純正部品入手

四号オイル交換しながらドライブフェイス交換
ベアリングは手強そうだがオイルシールだけなら

素人でもなんとかなりそうと挑戦してみましたが

シフトフィーリングがイイ感じになってきました


手元が見にくく作業に時間がかかりすぎと感じた

暗くなるのが早くなって時間の感覚が狂ってきた


百式の進捗状況の連絡がありました

ステムは打痕無しグリスアップでOK

インナーは再メッキが終わったけれど

アウターのカシマコートがまだ未入荷

揃い次第組み上げて車検整備完了とのこと







0 件のコメント: