ほぼスーパームーンの休日の前夜に
お月様にアルデバランが従っていた
大きな月に隠れてしまいそうな一等星
赤いんだぁと見上げていると四号不調だ
駆動系のリフレッシュが済んだと思えば
吸気系が経年劣化10年保てば御の字か
初期型のインジェクションはキャブの残り香
今の型はないダイヤフラムなんて付いていて
劣化して二次エアを吸い始めてトルクダウン
ガス欠みたいな症状が不快きわまりない
部品を頼みに行く道すがらドラッグストアで
300円のフィルムエイドで20回失敗できると応急修理
路上でバンドエイド貼ったら爆裂加速復活できました
国内シグナスではダイヤフラムの設定がないのでコマジェスティ
ゴムのぴらぴらが2000円アッセンブリーだと5000円
まぁ停まっちゃうわけじゃないとどんだけ保つかお試し中
昨日までは暖かかったのに冷え込んでしまいましたので
厚着するきにならずに今週もバイク弄りにて過ぎゆく休日
先週外れなかったレギュレーターを外装外して撤去しました
叩いたり炙ったりしましたがステーが折れそう
最後はドリルで裏側から♂側を破壊しました
♀側は生きているので無事に再設置可能です
微妙に違いますがやっぱ純正かなと手配済
とりあえず1500円の実力を見せてもらおう
こんなところに+3ネジじゃまた固着してしまうから
ネジはメガネが使える物に換えました
5万キロちかくメンテフリーできてるから
バッテリーが逝ったらレギュも逝くだろ普通
めんどくさいから全部換えちまえと
交換後のリセット忘れてなんか変?
初期のマイコン制御って煩わしいぜ
体調と同じで徐々に悪くなるのは劣化と勘違い
バイクは部品換えると生き返るのだねぇ
タイヤもパッドもローターも寿命ですよ
百式は来週あたり引き取れそうな進行具合
だいぶ出遅れましたが先着30名様に釣られて
やっと今年の新米を購入できました
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