2016年11月25日金曜日

感謝祭の翌日

急に着ぶくれたせいで電車が遅れた?

実は栃木県の濃霧のせいなんだとか

直通運転も便利なのか不便なのか


すでに支払い済みなのだけれど

7枚に及んだ納品請求書を並べて
今後のためにいちおう再チェック

ディーラーの工賃が高いと感じてしまうのは

タイヤやオイル交換とか用品屋の工賃との比較

サンスペンション分解組み立てとかキャリパOH

日本人の時給で考えれば妥当だろうなと思う

安いとか高いとかそんときの懐具合なんだろな

高いと思ったら自分でやればいいんだし


これから電気で走るバイクもでてくるようで

バイク屋さんも電気事業者の資格必要になるし

整備に必要な投資が増えるんだそうで大変なのよ

なんでも安けりゃいいと未来に繋がらないのよねぇ


今日はお給料日だからと贅沢はテキ
つぎは参号メガモトの車検が控えている

賞味期限切れ間近で30円のアロエ追加

なんにしろ身体が資本なのよねぇ

働けなきゃ好きな事も好きな物もできんし食えん

ブラックフライデーがんばりまっしゅ


0 件のコメント: