2016年11月9日水曜日

風が止んで

雨上がりなのに一段と冷え込んだ朝

北からの強い風が体感温度を下げる

道路も濡れていてテンション下がる

昨日届いたレギュレーターでも付けると外装を剥がす

なかなか目標に到達できずにお昼を過ぎてしまってる

午後からは参号のオイル交換と並行作業というか放置

エンジンオイルとミッションオイル2時間かけて抜く

風が止んで晴れ間もでてきて防寒しすぎて汗が落ちる

外装は取れたがネジが固い緩まないあきらめるか

フレームが逃げてショックドライバーが効かない

レギュレーターにレギュレーターを抱かせしのぐ

バッテリーが上がっていたからパンクしてたのか

差し替えたらなんとなく調子良くなった気がする

4時になったら陽が落ちて薄暗く寒くなってきた

参号にオイルを入れておしまいと天をあおげば

半月が天上に明日の朝はもっと寒くなりそうだ



0 件のコメント: