2016年12月1日木曜日

筋肉痛

天気がいいからとお昼前から日が暮れるまで

ぶっ通しでバイクいじりに没頭した休日の翌日

下回りの整備は不自然な姿勢を維持してきつく

昼からあがる予報の冷たい雨に起き上がれない

無理矢理仕上げてしまった整備の再点検などを

今一度したいところだが冬の冷たい雨が邪魔をする

疲れた身体が朝までぐっすり眠れさせてくれた

最近は夜中に何度も目が覚める事もなくなって

体調がいいのかなぁと気休めに思う今日この頃なのだ


今日から12月なにかと忙しい年末年始というやつだ

週末よく利用しているお弁当屋さんが営業停止になった

いろいろ忙しいからと信用を失うということは怖いことだ
南海キッチンのカツカレーが食べたいなと思いながら

これも300円のレギュラー珈琲を買ってしまったので

本日のご予算終了だいろいろ欲しい物もあるけれど

淹れ立ての珈琲でも飲んで落ち着いていきましょう



0 件のコメント: