2017年2月14日火曜日

今日も冬晴れ

四号不動につき本日も大手町から散歩

今日は外堀通りを通ってみました

近代的な高層ビルと対照的なカルガモの家族
結構えさの小魚が豊富みたいでよく潜る

ちょっとリッチなとんかつ弁当
この値段でレギュラーサイズというか大盛りなのだ

何年か前に断線して無理矢理治した吸気圧センサーのコネクタ
可動部なのに取り回しで悪くてストレスで切れる

国内仕様ならリコールもんだけど並行台湾シグナス

国内仕様は形状も違ってるから対策部品なんだろか

Fiのスロットルも違うし圧縮比も違う
新しい物に換えるわけにもいかず

この際徹底的にきれいに掃除して再利用
足らない部品を揃えに秋葉原にさぼり散歩

目的のために飲まず食わずで歩き回って秋葉

見渡せばカフェ拉麺焼肉の坩堝に移り変わり

カオスな街に戸惑いを覚えながらも楽しめた

秋月とか千石とか慣れた店しか入れないけど

老眼で手元が妖しいのを痛感しながら

仕事もしないで明日の準備


0 件のコメント: