2017年5月4日木曜日

浦島太郎

世間は連休で行楽日和で浮かれとる

おふくろをデイサービスに送り出し

いつもと変わらぬ疎外感を感じたり

来たるW自宅介護に備えて模様替え

50年分の埃と格闘しながら一休み

おふくろの義姉さんのお見舞いに福浦までひと走り

天気裏腹走り慣れた道もこの先逢えないかもと憂鬱

帰りに幸浦のバイク屋さんで缶珈琲の一服しながら

やりたいことやり終えたわとおばさん感傷ひたってた

そんな人生もこんな人生も人それぞれ

人生は自分探し親の面倒観れるなんて幸せなのかも


あえて紙媒体のカタログなんてイケイケなんだろな
すでにモーターショーで発表になっていたみたい

アーバンGSでなくてGSラリーで締めくくりたい

いくつになっても夢見ることこれいと楽し

かなわないから夢なのよさとはこれいかに


0 件のコメント: