2017年7月23日日曜日

息抜きに

介護生活が振り出しに戻ったぐらいで落ち込んでいたら

大雨で家や田畑を流され被災している人達に申し訳ない

厳しい暑さも一段落午後から雨も予想される日曜だから

デイサービスに送り出した後にハンターカブで平塚まで

ニューモデル商談フェアやっているらしいので 来てみました
月々3000円台からとか

非常に微妙なアーバンGS
スポークホイル標準装備になってた

どっちがピュアでスクランブラー?
微妙すぎて区別がつきませんが

豊富なオプションでアナタだけの1台に

ローダウンやら選べる在庫豊富なGSラリー

ラジエターコアガード標準装備になっていた
フル装備で諭吉300超飛び降りてみたいなぁ

今年出たソフトシェルのシートバッグを観れた
防水インナー内蔵の割に良心的なお値段で欲しくなった

目的のオイルフィルターはタッチの差で品切れてたから

型落ちのニットキャップと新作のキャップ買っちゃった
いつか買おうと思っていたのだけれど

フィルター買えたなと思いながら即決

我慢ばかりじゃ身が持たないなどと

帰りは江ノ島鎌倉経由で1時間

ハンターカブならのんびりロングなツー




0 件のコメント: