2018年3月11日日曜日

季節は春を飛び越しそう

雨のあがらない9日はハローワークに行ってきました
結局ショートスティ中は雨模様で何処にも行けず

悶々と寝不足を解消してみたりしていたが

あれから7年11日は曇り空から始まって
どうなのよな気持ちだったが

晴れてくれたので三崎巡りへ
寒くて乗れない日が続いた壱号バッテリーが弱いのか

排気デバイス固着したのかキャブレターがいまいちか

帰り道やっと調子を取り戻しつつあるのを感じながら

だましだまし海岸線から三浦霊園を抜ける抜道を探索

春の陽光がまぶしい三浦海岸にて小休止トイレ休憩だ
砂浜に降りていける気軽さが魅力

帰りに珈琲豆を仕入れるのも日課
ブラジルを試飲させていただいたけれど

まだまだ違いのわかる漢になれていない
今回は安定のモカブレンド


2 件のコメント:

さんのコメント...

お久しぶりです
私も定年退職で4月ぐらいからハローワーク通いです
SDR相変わらず良いですね!
もうすぐカブ110のオーナーです(^_^)v

のびた さんのコメント...

お久しぶりです
急な介護離職でしたが確定申告も終わってやっと落ち着いてきました
退職前に買ったCT110も快調です
もうじきモーターサイクルショーで
カブもモンキーも125がでるんだそうで
時代についていけないなぁと思っています